洗濯機が調子悪くなってからずっとバタバタで

 

冬至どころでなかった冬至でしたが

 寒い日でしたね



ナンキンとゴンボウを素揚げにして

いただき柚子風呂にも入りました

 







 



よっしゃ クリアーキラキラ

 

で イヴに調子悪くしてアセアセ

 

ダウンした長女でしたが

食欲が旺盛で左差し笑

 

 

大丈夫そうOK

 

 

ただの風邪だったようです

良かった飛び出すハート

 

鼻水がでてティッシュ乱用してたけどタラー

 

クリスマスは一緒に大掃除してくれましたウインク

 

次女も在宅で三人で大掃除クリスマスツリー

 

めっちゃはかどりましたキラキラ

 

 

ケーキつくってもいい?

 

なんて言い出して

 

夕方からケーキ作り

 

無理やと思ってたから苺は買ってなくって

 

真っ白のケーキが完成拍手

 

 

それはそれで美味しかったです愛

 

 

 

後は

 

 

もーいーくつねーるーとーおしょーがつー♪

 

ですね

 

体調崩さないように

 

いよいよ年の瀬に向かって

 

元気に駆け抜けましょうウインク