長女、痛み止めのんで今日のお昼が期限のレポート完成させて(ギリギリやんアセアセ)ました。


今日の予定は念のためキャンセルするそう左差し


ケーキはなんとか作れそうというけど


無理しなくていいから身体休めて欲しい 


と伝えました


ホイップクリームは賞味期限先やし大丈夫👌






色々あるもんですね笑い泣き


大学ある時に食堂でクリパーはしてるみたいです



プレゼント交換もして楽しそう飛び出すハート


次女も靴下もクリパで可愛い😍靴下もらってました




それぞれの思い出のクリスマス🎄です





そんな今日は私の母上のお誕生日🎂



毎年クリスマスはたくさんの手料理で溢れて


特注の大きなケーキを食べたの思い出します



平和なクリスマス🎄当たり前のように過ごしてました

子供たちも楽しそうでねピンクハート

ありがたかったな愛



お母さんお誕生日おめでとう🎂


いつも見守ってくれてありがとうキラキラ