私はテレビを観ないので

 

テレビのリモコンは電源オフにする以外は触りません注意

 

 

 

そんな今日泣

 

娘からのミッション

 

 

Mステ録画しててーーーびっくりマーク

 

家族lineで二人の娘が幾度もlineしてきます滝汗

 

 

もう・・・アセアセ

 

 

ってこのテレビも10年戦士やんタラー

故障が怖いもやもや

 

 

それで使い方わからんとか左差しチーン

私は原始人かもやもや

 

 

お父さん帰ってきたら頼んで!って返すと

 

 

今日はスペシャルやからいつもと放送時間が違うから

間に合わないという左差し

 

 

 

操作の順番までlineで連絡があり

 

 

何とかアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

もう原始人か!!って自分が情けなくなりました笑

 

 

 

昨日は洗濯機除けて(一人で)

配管の掃除してもやもや

 

汚れてましたゲロー

 

 

元に戻し(一人で!)

 

しばらく電源入れずに放置

 

夕方入れると

 

F08のエラーメッセージ泣

 

調べると基盤・・・チーン

 

 

さっきの労力はって泣きそうになりましたが

 

またコンセント抜いて2時間ほど放置

 

 

半分諦めてコンセントさして電源入れると

 

動いたーーーー拍手

 

回ったーーーー拍手

 

 

脱水もできたーーーー拍手

 

 

 

のです拍手

 

 

rantakunさんアドバイスありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

このまま機嫌よく使えますようにキラキラ