何年ぶりかな⁉

 

雨の中お菓子のセールに行ってきました

 

フルタセコイヤチョコレート飛び出すハート

 

 



 

今回は

 

柿の種チョコ

 

 

一択ですウインク

 

 



 

5袋買って500円

 

 



 

美味しいですよ~ラブラブ

 

 

そして期間限定工場直売の

 

 





ピーカンナッツ

 



 

お目当てのチョコは残念ながら売り切れ笑い泣き

 

 

お得感が有るかどうかはわかりませんが

 

 







 

 

 

 

 

おいしゅうございましたピンクハート

 

 

 

 

フルタセコイヤチョコレートは今日と明日

 

サロン°ロワイヤルは12/30まで直売されてるようです

こちらは現金の取り扱いはありませんでした

 

めっちゃ買ってしまうかもって狙いでしょうか笑