神戸に遊びに行った最後に

 

空港に寄ってみることに

 

 

 

山手幹線の芦屋辺りで

 

反対車線からUターンしてきた

 

パトライト回してるパトカーが前に入ってきて

 

 

 

 

 

阪急の夙川駅のロータリーまで

 

車の中 真っ赤っかもう目はチカチカ注意

助手席に乗ってた次女は目を覆ってました

 

車高が高いから丁度ライトが車に入ってくるんよねダッシュ

 

 

ロータリーにはパトライト消して入ってはりました

 

 

 

 

空港に着くと

 

 

あの女性が居てて

またアテンドしてるーー目

 

 

今日の一番大きい飛行機トリプルセブンは19時で終了とか…目

 

 

娘たちは初めてなんで何機か着陸みて

 

 

帰りました

 

 

 

 

夜景はiPhoneでは撮影無理やね

 

 

 

 

 

これはインスタの写真から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃密な一日になりました飛び出すハート

 

 

この曲懐かしいですね〜

さんまさんとか大勢で歌ってたのテレビでみたの記憶にありますウインク