何年ぶりかな。

 

30年ぶりぐらい・・・

 

走り屋の聖地でしたよね左差し

 

主人とまだ付き合ってた時に

 

何度か訪れたことが有ります

 

夜景観てるのに

 

改造車のエンジン音?

爆音あげて暴走してるの見えましたよねドクロ

 

 

途中から夜景観るのやめて走り屋観てたけど笑

 

 

夜はまだやってるのかな・・・

 

今回は

 

マジックアワーに合わせていきました指差し

 

 

こんなモニュメント出来てる

 

南京錠がつけてありました

今は恋人たちの聖地なんかな!?

 

 

標高が高くないから近くで景色見えて

 

港から船の汽笛も聞こえます

 

ムード良いわよピンクハート

 

 

だんだん暗くなってきて

 

 

 

 

同じ写真を何枚も撮影してる左差し笑

一の谷 淡路島も良く見えて

 

 

 

 

レストランが営業の準備を始めてました

 

雰囲気良いでしょうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

マジックアワーも素敵でした