長女が城ホールに推しのライブに行ってましたラブラブ

 

ファンクラブに入ってるから少しは当たる確率が高いとか

 

5月は東京で当たったので東京まで行ってた

近畿以外は旅費がかさむよねタラー

 

 

それでも当たれば有頂天で参戦してますが左差し

 

長女の本当にうれしそうな笑顔を観ると

幸せになります飛び出すハート

 




今回は初めてのアリーナやったみたいでめっちゃよろこんでましたラブ

 



 

その確率が上がるファンクラブ

 

次女も推しのファンクラブに入ってるんですが

全く当らずアセアセ

 

会費だけを払ってる状態ですガーン

 

そこで 私がおとりでファンクラブに入ることに

 

えーーーーって思いましたが笑い泣き

 

おばちゃんのファンもかなり多いらしく左差し

 

当ったら私も行くんや~なんて妄想してますデレデレ

 

 

まんざらでもないかもキラキラ