いつもの買い出しでコストコに

 

タイヤ購入でプリペイドカードもらってルンルンで買い物してたんですが

 



 

会計済ませてすぐに

 

 

お味噌を買うの忘れてて

 

いつもある場所になかったから

見落としてて・・・

 

いつもやったら会計の通路側とかや 

お味噌置いてる場所ありますよね

(尼崎倉庫)

 

普段は会計済ませた後はあきらめて帰るんだけど

 

門真倉庫が出来てからは結構空いてて

 

お味噌ある方が良いから もう一回行ってくるわって

 

 

いつもの場所に取りに行ったんですが 

 

なくて...

 

 

 

 

 

レジまで戻って赤服の方に聞いたら

 

そしたらフードコートの並びのカウンターで調べてくれて

 

 

量はたくさんあるから33か34、ちゃんと見てください

 

 

って

 

はぁ 見つけられへんから聞いてるのに

 

案内もなし

 

 

 

もう一度 見に行ってもなく

 

他のスタッフさんに聞いたら

 

 

壁側に置いてますよって

 

 

 

そりゃ 探してもないわ

 

 

 

前に在庫確認したときは

 

ちゃんと見つけるまで案内してくれはったけど

 

不人情なスタッフ

 

 

 

対応マニュアルないのかな

 

 

ポイントごとにスタッフ立ってて

そのスタッフの周りにゴミ落ちてるのに

 

そのままやったりとか

 

 

みてて

 

????の事がたくさんありました