シャトレーゼにアイスを買いに行ったついでにケーキも購入ピンクハート

 

 

アイスのドライアイスは有料で購入

 

 

ケーキは必ず保冷剤入れるよね左差し

 

それが入れ忘れされててもやもや

 

 

この時期日差しがあれば、まだまだ暑いよ大阪はアセアセ

 

 

 

なんだかなぁ笑い

 

 

不衛生じゃないか滝汗

 

 

お客様センターに電話すると購入店舗に確認して

 

お取替えしますって

 

 

いやぁーーw

 

気を付けてくださいなドクロ

 

 

ちなみにレジ対応したのは責任者とベテラン左差し

 

 

 

きっとバイトさんが対応してくれてたら

ちゃんとしてくれてはったと思います笑い

 

 





 

 

 

ちょっとムッとしました真顔

 

 

美味しいケーキがもったいないチーン

 

私はそんなこんなで

 

あんまり美味しいと思いませんでした泣泣泣