ラグビーの決勝でオールブラックス観て思い出したことピンクハート

 

 

長女が中学の研修旅行でニュージーランド行ったんですよね

 

備忘録残せてなくて(私書き忘れ多い)アセアセ

 

今更なんですが

 

 

 

 

泊まったホテルも有名なホテルでクイーンのフレディが泊まったホテルとか

 

ホームステイもあって現地のスーパーマーケットに買い出しに連れて行ってもらったり

牧羊犬みたり

 

とてもいい経験をさせていただきました飛び出すハート

 

 

長女が英語が好きになったのはこの研修旅行のおかげです

 

 

学びたいという意思が強く今でもその志は強いです拍手

 

 

 

お土産も今みたいに円安ではなかっただろうから

 

こんなにたくさん買ってきてくれてましたキラキラピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツケースいっぱいにお土産入ってったの思い出しますピンクハート

 

 

チョコは特別甘かった記憶が

 

 

オールブラックスのキーホルダーかっこいいよねキラキラ

 

 

 

 

 

マヌカハニーこっちでは高くて買えないけれどお土産は

うれしかったウインク

 

 

これは次女のお気に入り

の帽子です

 

 

 

 

 

 

 

マグカップも迫力感じますねキラキラ

 

 

 

ニュージーランドの黒いユニフォームにえがかれた葉っぱのロゴは

私にとって当時を回想するサインみたい左差し

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

南アに負けてしまったけど

 

キャプテン不在の中の後半の追い上げ

めっちゃかっこよかったです拍手

 

 

 

 

 

 

ニュージーランドは長女のアナザースカイかな飛び出すハート