娘たちが日曜日にそれぞれのお楽しみに行きましたピンクハートピンクハート

 

 

城ホールはマカロニえんぴつえんぴつルンルン

 



 

松竹座は推しのグループのメンバーの舞台音符

 

 

チケットが当たって喜んでたのはついこないだ

早いわ~アセアセ

 

 



 

 

ライブは長Tとタオル購入キラキラ

 

これが楽しみだったりするよね

 

二人とも自分のバイト代で行くんだから立派なもんよグッ

 

 

 

次女はお友達がチケット当たったらしくって大喜び拍手

元ジャニのチケットはプラチナですチョキ

 



 

お席も良くって2階の一番前キラキラ

 

すごいなピンクハート

 

 

私も大昔 マッチの森の石松を新歌舞伎座の3列目ぐらいの席で

 

観劇と終わりのマッチのライブを観たの思い出しました音符

 

お友達がマッチ好きだったのよね~グリーンハート

(中学校の時のお話)

 

 

 

私もライブ行きたくなってきたラブラブ

 

最近は落選が多し左差し

 

 

今申し込みしてるライブが当たりますようにお願い