黄金の棚田を観たくって

 

行ってきました

 

外環からナビに任せて進むと

山登りだして

 

大木に囲まれた道路は昼間でも暗く

車のライトが反応してました笑い

 

そう、大木のトンネルです

ちょっと不気味・・・アセアセ

 

ご神木クラスの大木が両サイドにあって

光は地上に届かない場所が有るんですね

 

 

山超えてナビの案内が終わると

 

消防署前

 

6台ほどの無料駐車場が有りますが

 

シーズンなのでしょう

 

満車

 

 

主人はあんまり興味ないし

 

私が一人で探索です

 

 

 

 

棚田に向かう道

 







 

用水路が有ったり

 

彼岸花が咲いてたり

 



 

景色はもう始まっててキラキラ

 



 

ここの小道、映画のワンシーンのようでしょびっくりマーク

 

 



 

 

 

 

一人でテンションあがってキューンキュンキューンでした飛び出すハート

 

 

 

 

大阪唯一の村

 

 

マス釣りで来たことはあったけれど

 

 

こんな絶景があったなんて・・・

 

















 

 

 

おばちゃんが 一人でニコニコして

写真撮影してました笑

 

 

 

 

大阪方面の景色や

 



も一つ向こうの山の上に

 

 

ワールド牧場も見えました

 

 



 

日本人でよかったなって思える瞬間

 

 

古き良き時代が垣間見える場所です

 

 

これからも続いて欲しいと思いました飛び出すハート