オンワードのセール何年ぶりかな

 

 

高殿にあったときは近いから自転車で行ったりしてました

 

港区に移転してたんですよね

 

 

なので車で行きました

 

 

 

 先ずは

社員食堂でランチ

 



 

喫茶店もありましたよ

 

 

 

 

色々見て回り

 

 

 

食品や雑貨などもあって

 

 

別の南港のセールに似た感じになってて

 

 

 

懐かしさもありました

 

 

 

セールやけど私たちが行った時は

 

30%オフぐらいが多くお得感があまりなくて

 

飛びついてまで欲しいものには出会えなかったです

 

服は高額で購買意欲なく


小物や傘をみるが…










 

 

食品コーナーで買った鯖すしは

 

絶品で主人は販売元を写メしてました

 

 

また買いたいもんね

 







 

 

ヘアアイロンが安かったので娘に

 

 







 

来年行くときは朝一で参戦しようかな

 

 

 

 

港区のこの辺りも懐かしい思い出ある場所

 



 

ナナカンはいれなくなったんだね

 

 

良い思い出

 

 

 

 

 

 

 

ここでよく聞いた曲です