7月だけで夏の暑さをすべて体験したような感じです

 

8月1日 夏の真っ盛り

 

 

 

 

今年もこの日に行われる花火大会は中止なんですね

 

奈良に行った帰り道、この建物を見ると

 

花火を連想してしまいます

 



 

 

 

 

この日は道の駅何件か寄り道したけど収穫はあまりなし

 

 

スイカなんてスーパーの方がお安くて・・・

 

 

 

っていうかスイカって今高いんですね

 

 

あまり買わないから 

 

 

いつまでもひと玉1000円のイメージが有ります ←30年前だね

 

 

 

 

 

 

メダカもブランドがあるのか高い

 



 

道の駅 = 安い  じゃないもいんね

 

 





 

車に乗ってても暑いし ジリジリと日差しを感じます

 

フロントガラスのUVなんて信用できない、パーカー脱げない (笑)

 

 







 

 

 

収穫はほんの少しでコストコに買い出しです

 

 

 

燃料入れて

 



いつもの買い出しと諸々でカート一杯

 

大したもの買ってないのにアウトレットでも行ったかのようなお会計

 

ドン引きでした

 

 

 

フードコートで新商品見つけて購入 (前からあったのかな)

 

ガーリックが効いてて美味しかったです

 



 

 

 

こちらが980円ほどで買えた以外は特に収穫無しです

 

 



 

今月にコストコ門真がオープンしたら給油助かるわ~

 

楽しみです♪

 

 

 




車で流れてて懐かしかったので♪