く 

今のトイレになって10月で2年です

 

ここ最近、トイレの蓋の開閉の反応が鈍くって

 

 

暑いからトイレもおかしくなったんかな

 

 

 

様子は見ていたんですが

 

 

前はトイレの扉を開けただけで開くって感じで

めっちゃ反応が早かったんです。

 



 

それが徐々に鈍くなってて

トイレの近くに行かないと開かなくなってきてました。

 

この何日かはトイレの前に立って開くの待つ感じ・・・

 

 



 

 

今朝になってリモコンが使えなくって

電池切れかと思い交換するも動かず

 

 

故障?

 

 

メーカーに電話して修理依頼すると

10年保証が量販店経由なので量販店に連絡とのこと

 

 

はい、かけ直し

 

 

10年保証の確認が取れたので量販店からメーカーに連絡して

我が家への連絡という運び

 

 

今 待機中です

 

 

 

 

このトイレを選んだ時に

息子がトイレはシンプルな方が故障少なくって

丈夫やで!!って言葉がフラッシュバックしました

 

 

 

 

あーーーー、ね。

 




ランプは両端しか点灯してないけど本来は全部光るみたい


この点灯になってからしばらく経過してるとおもいます


 

 

 

 

はやく直りますように