GW前後のお話しです



次女の学校でのどの風邪が流行ってて

もれなく次女も…ガーン

 

熱こそないものの 

休み前の耳鼻科に駆け込みダッシュ

 

大量の薬を処方され 治まりつつあるときに

 

長女がダウン・・・

 

 

風邪引いても発熱するの


珍しい長女が高熱気づき


かなりしんどそうでした

 

発熱2日目で検査してみると

 

陽性ピリピリ

 

 

長女は昨年の11月には三回目のワクチンも接種済

 

 

でも、熱は高いし

喉は晴れ上がって水分補給もやっと

 

 

これでワクチン効果あるの❓って感じでもやもや

 

 

4日間 高熱が続きました←これで済んだんかな

 

 

若いと軽いとか言うけど

 

ほんと人それぞれやね指差し

 

 

 

濃厚接触者の私と主人は何ともなくって笑い

 

昨年の夏 罹患した時かなりしんどかったから

しっかり抗体があるんでしょうかね目

 

 

今はまだ喉の違和感はあるものの

 

平常に戻って通学もしております鉛筆

 

長女もこれで免疫できたとプラスにとって左差し

 

我が家にとってコロナはもはや普通の風邪となったことでしょう風船

 

 




 

 

 

 





子供たちの影響でファンになりました


歌上手いね〜音符