10年に一度の大寒波


雪こそ積りませんでしたが


JRが止まって大変でした




我が家の給湯機 キオンが低い日は雪マークが表示されますが 昨日はプラス炎マーク



自動で凍結から守ってるのかな⁉️



初めて観ました


よっぽど気温が下がってたのかな










こんな日に娘たちはピアノのレッスン




お休みしたらって


言うと


普通に行けるよ


って






いつも通り二人で自転車で行きました




ちなみの3歳(幼稚園入園前)から通ってるから


それぞれ 15 〜16年経ちます


ピアノが好きみたいです



良い趣味持てて良かったね



まだ寒いの続きそうですね



ケガせぬように気をつけましょう