白鳥の郷 あすかてくるで


に行ってきました




お天気悪かった 土曜日でしたが

なんのなんの


いっぱいでした




切花も充実していて



ブルーの霞草





初めて観て


可愛い❤️




ピンクもあるんだね




定番の白





このサイズ珍しい色





形良くないけど


今年 初すいか指差し





立派なおネギ




子供さんの絵が展示してあって

ほのぼのした空間





なんども訪問してるのに

紫陽花にきづかなかった



それも冬の姿観て気づくと言う


マニアックな 笑





咲いてたら圧巻でしょう


梅雨の頃に又 来ます飛び出すハート





一通り観て

お野菜だけ購入



その

丸大根で作った煮物


甘い お大根で トロっとして とって美味しかったです






また行きます❣️