これまた5年ぶり



次女がシャーロックホームズみて喜んでた


そう言えば次女はお初


5年前は長女とふたりできたんだな





今回はクリスマス🎄だから


華やか華やか




クリスマスの装飾はワンパターンではなく


毎年違うデコレーションでステキ




真っ青な空がきれいよね




ツリーも可愛い



ソファ ステキやわ


色違いで欲しいな




ピアノもライトブラウンで部屋が広く感じました



廊下のスペースが広くて外国を感じる






順路を進むと

上の方までいくのを嫌がるのが一人



私と二人の時はうろこの館までは歩かなかったけど


娘には 何も言わずに歩いてる…


わかりやすいな





急に傾斜がきつくなるよね










こちらで  ↓

結婚式してたけど


こだわってここ‼️って決めたんだろうね


式の進行の音が聞こえて来て 幸せな 

お裾分けいただきました







とても暖かかったので


汗ばみながら



たくさん歩きました





上着なしの1日でした