なんと5年ぶりの南京町


以前はルミナリエの前に立ち寄ってましたが



来年は開催してくれますように…




到着後したのが11時ごろだったから比較的空いてました




懐かしいわ〜って グルリと回ってから





店を決めて購入


豚まん

小籠包

餃子

焼売


老詳記の横のお店で購入




焼売が一番美味しかったです

後は普通



そして娘が食べてみたいというので

並びました





30分ぐらいだったかな

4人でお話ししてるとすぐですね







並び時間の想定時間わかるんだね



二択で購入なので



10個を2つ



一つは南京町で



皮が餅っとしてて ほんのり甘味があって

アンはしっかりお醤油ベースで


やっぱり美味しかった



蒸し立てホヤホヤは美味しい




春節祭のポスター

そのころは賑わってるでしょうね




お腹満たされて次の目的地へ