8月



今月は旦那さんの誕生日月で



好きな食べ物用意して



ケーキ用意して




ささやかですが





お祝い🎂するんですが












コロナ罹患組の体調はまだまだ戻ってはいませんで



ケーキだけでも飛び出すハート





柔らかーい



やさし〜い



甘ーい



ケーキでした





チョコもね




そして誕生日に合わせるように




息子が帰ってくるはずだったんですが





もちろんキャンセルガーン






心配かけてしまいました予防




息子に


頼む無事でいてくれって


言われて



泣けました悲しい






次に顔見れるの 年始かな指差し







その頃には 




良い香りも分かるように復活しているでしょう飛び出すハート