久しぶりにコーヒー飲んだら


苦味しかわからなくて…



毎朝 旦那さんがコーヒーを淹れてくれるんだけど


香りや酸味 ほのかな甘味がせず、苦味だけわかる



味覚おかしい



だし巻き卵の出汁の味や卵の風味は分からず

塩分だけわかる



やっぱり味覚 おかしくなってるわ汗うさぎ



風邪ひいて味がわからんのとは ちがう泣くうさぎ





嫌な匂いはわかるゲロー



汗とか…滝汗



でも チョコレートとか

ごま油の香りはしない…チーン



なんとなーく わかってるつもりは 実際はわかってなかったみたいチーン



グルメレポが出来ない滝汗



馬鹿舌になってるチーン





これって薬で治らないよねガーン




めっちゃ体力落ちてるし驚き






視力、老眼とは違う感じで近くが 白っぽくもやがかかるみたいになるチーン




遠くは見えてる目




身体動かすの脚が出にくいアセアセ




えらいこっちゃ ですネガティブ











日曜日のお昼ごはんに焼きそばを焼いてくれて




味の想像が出来てるのよね、美味しいって左差し



でもソースの味が分かるけど 野菜とかの味はほぼわからんのよ驚き





大好物を食べたら    



おかしくなってるの確信するわドクロ





今は自分を大事にしてあげないとね❗️



頑張れ私指差し