次女が朝から行ってますオーナメント


年パス毎年買うけれど 部活があるから


中々行けてない…おすましペガサス



今日は曇りで過ごしやすそうです乙女のトキメキ



朝の警報級の豪雨の時はスパイダーマンに居てて


雨降ってるの知らなかったそうですOK



よかったねグッ


有名人にも遭遇したとか





私は知らん人やけど…拍手



そんな次女ですが



部活でクラスター発生して月曜までが濃厚接触者のため自宅にこもってました



次女は大丈夫やったけれど他のお友達は罹患したりで


結構 しんどかったみたいですもやもや




軽いって聞くけど



軽症の認識が違うのかもね注意




濃厚接触者って言われた期間は私たち家族も気をつけて過ごしましたアセアセ


週末に予定してたプチ旅行はキャンセル泣


バーベキューの用意やらお肉たくさん買い込んでたけど…泣き笑い


こればっかりは仕方ない悲しい




家の中で過ごすのも


消毒とか結構めんどいねガーン




罹患してたらこんなんでは済まなかったやろうけれど



今まで免れてたけれど周りで罹患してる人 流石に多いから影響が大きいですダッシュ


近所のお祭りはコロナ罹患者多数のため中止になって何時もやったら夏休みで虫籠に網持ってる子供さん見かけるのに…ヒマワリ


居ないし目





体力のあるであろう高校生が40度前後の熱が3日ほど

続き 喉は焼けるほど痛くって口から固形のものは食べれないみたいドクロ


体重はガタって落ちるみたいですねもやもや


4日目から身体が軽く動けるようになったら

もう元気な元の生活できるまで復活するって言うてたってふんわりウイング


若くって体力あるから治るのはやいんやろうけど左差し



私らが罹患したらって想像したら魂



やっぱり怖いのかなドクロ




早く薬できるといいねスター



自由な週末 楽しもうハート