公開してすぐ観たかったけれど子供の用事が入ってて…悲しい



やっと観れた泣き笑い



トップガンは私が高一 主人が高ニの時の新春ロードショウで元旦に梅田のナビオのTOHOシネマで観ましたひらめき


付き合って4.5ヶ月の初々しい時目がハート



デートでドキドキ❤️するのにトップガン観るって決めて楽しみでドキドキが倍になってたの思い出します愛飛び出すハート



今は おじさんとおばさんになってますが 自分たちも歴史を重ねたうえでトムクルーズの歴史を魅せてもらった感じがしましたキューン
















パンフレット オーダーしたら見本でいいですか?


コレが最後の一冊で次は入荷未定です って言われ見本を購入❗️



買えただけラッキーやったんかな?


グッズは何にも売ってなくて…凝視




また観に行くから 目 


その時は何か買えますようにお願い





トムクルーズが やりたい事を全部やっちゃってる映画🎬に仕上がってて観終わった後の爽快感が良いわOK



おもしろかったですグッ