GWの終盤あたりの夜中に主人が左胸の痛みで目覚める


息も出来ないぐらいのキリキリとさしこむ痛みだそう



なんの痛みかなネガティブ



祝日やから病院は閉まってるし驚き



次にそんな痛み来たら救急病院行こか‼️




って言うと嫌がる真顔




痛む時は


うずくまって痛がるしネガティブ


診てくれる病院があるか救急センターに聞いてみよか?




って言うても嫌がる真顔



次の日 GW中 仕事帰りの電車で痛みがでて 顔は顰めっ面で前のめりになったらしいネガティブ




心筋梗塞とかやったら怖いやん驚き





病院行ってよ‼️




って言うが行かず…魂が抜ける




連休明け 駅前の循環器系の医院でみてもらうと目



血圧は良く心臓は関係ないやろうって診断左差し



じゃぁあの痛みは?





多分、肋間神経痛やろうね 整形外科が専門です笑い



って言われて帰宅目


下差し






薬はボルタレンと湿布上差し



やれやれですにっこり




後日 整形外科を受診すると



肋間神経痛やわ


痛みが酷かったら痛む所 (胸)にヒアルロン酸注射するよ❗️



って言われたらしいダッシュ



胸に注射するんだね…💉


注射💉は遠慮したみたいです滝汗



ちょっと怖いよね  左差し




大した事なくて良かった泣き笑い




私もたまにキリキリ胃?助骨あたり痛むことあるわ滝汗



肋間神経痛かもダッシュ



胃薬飲んでたけど…もやもや