コストコの前の通りにあるユニークな名前のお店



行ってみたかったけど コストコついででは駐車場も混んでるし億劫に思う気持ちの方が勝ってたので行けてなくって…笑い


自転車やったんで入店してみました指差し




2店舗あるうちの駐車場がある店舗




家具やら大型の置物や天井に付けるファンとか展示販売してあって







薄暗い店内やけど 天井高いし開放的でみやすい感じでした目



私の好みではなかったので サーっと流しただけですけど



芳香剤もカッコ良い感じ⁉️



な印象の店舗でした左差し






並びの2店舗目は 雑貨屋さん⁉️


アメリカンな缶のプレートやらドライフラワーやら




品数豊富目


料金設定は高めな感じかな




この世界地図のプレートも可愛いけど 


そこそこのお値段でした下差し





ホウキも可愛いね笑い


室内用かな⁉️







ホウキは適正金額やったような…OK







この2店舗目の店員さんが愛想無しでNG



終始 シラーっとしててちょっと不満



偶々 なんかあった後やったんかな⁉️


って不思議なぐらいもやもや


冷たい空気が張り詰めてました真顔



私以外に もう一組 家族連れも居てたけど まるっきし無視魂が抜ける




アウェイ感半端なかったのよねw



スタッフの対応は大事だねアセアセ