少し前のことです

 

主人と次女 二人で買い出しに あの倉庫の他府県へ

 

この日も まあまあな量の買い出しで支払額は大きかったみたいです

 

 

急な入用でトランクを買わないといけなくって

 

この倉庫では一択だけで

 

こちらを購入ウインク

 

 



 

 

 

普段から出口チェックあるし 信用したらあかんねw

 

車で少し走ってから

 

ふとレシートをみたら まさかの トランク2度打ちチーンチーンチーン

 

 

(支払いにリワード使ったこともあり 会計の時は分からなかったんだって)

 

 

 

倉庫に戻って インフォメーション?入り口に そのことを言うと滝汗

 

 

レジの責任者がネームプレートポケットに入れたまま対応しようとしたらしくゲッソリゲッソリ

 

 

 

主人が  名前は?  って聞いてから 名乗るという・・・。

 

 

呆れるねゲロー

 

 

もちろん出口のチェックもあったらしいのに真顔

 

なにみてるん?

 

 

 

卵二つの打ち間違えちがうやんポーン

 

 

出口チェックは何のため?

 

 

 

 

戻ったぶん時間もロスしてるし泣

 

 

ホンマに気をつけてもらいたいわw絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

トランク二つやん物申す

 

 

 

 

ちゃんと返金してもらったみたいですけど 聞いてて腹がたちましたムキー

 

 

 

対応するする人が名前言わないなんて ありえませんよね真顔

 

2度打ちよりこれが 腹立たしいって言ってました絶望

 

あぁそうでしたか・・・って感じだったらしくチーン

 

ホンマに残念な人泣

 

 

 

今度からは出口チェックの前に こちらもチェックしないとだね

 

 

次からは楽しく買い物できますように笑い泣き