次女の入学式がありました飛び出すハート


改めて喜びを分かち合い

保護者は一名だけの出席だったので主人に譲り




私は今後 必ず行くので 主人が行く方が良いかなって指差し



次女もお父さん〜って寄って行って一緒に写真撮ってたひらめき



まだまだ 可愛いデスキューン愛







至る所で花が咲き


ゆっくり観ながら自転車乗るのも良いものですねニコニコ






花粉症で目の痒みが無かったらもっと出かけますけど 笑





次女のお弁当箱やらお箸 お弁当袋



その他諸々を揃えに



自転車で 寺内へ














行ったらやっぱり散財してしまうね



買う予定のない


私の鞄や 今流行りのお袖にボリュームあるブラウスとかまで買ってしまったw






自転車で良い距離です指差し







通りがかり見つけた ハナモモ 接木がキレイで薄いピンクに濃いピンクがなんとも可愛かったな目がハート





次女 今日から登校ですニコニコ



少しじゃ無く だいぶん早めにお弁当持って家を出て行きました飛び出すハート


長女は高3早いわw

昨日はなぜか2時間しか眠れなかったらしい


やっぱり緊張するんだね



お肌に良くない


今日は早めに寝ないとね指差し




2人とも


楽しく通えますように愛飛び出すハート