備忘録です


良い話ではありませんスルーしてください



我が家の壊れたハンドル


2回目の取り付けの方が 

どうしますか?って


2回目の作業完了時(10月19日)に聞いて 来られたので


じゃあ返してください



と答えてました それが 先週の金曜日29日に宅急便で返却   








発送の準備してますのでってノンキャリアが言うてはったけど


無造作に投げ入れてる?


みたいな感じ



梱包無しね




私やったら



この状態 5分もかからずに発送出来る自信ある








コレで10日ほど時間が必要やったんかな








この錆をスプレーで飛ばしたんやね


きれいに拭いてもこんだけ錆付いてるもんね

錆だらけだったことわかります








歯がかけてるって言うてたけど 何処かはわからない



改めて 


不信感わくな







この6つぐらいに折り畳んだ紙に


一行の謝罪の言葉








一回目に作業された方から です




この方 謝り方を ご存知ないんだろうけど



この人の上司は何のチェックもせずに



個人の謝罪みたいに勝手に発送させたんやろね






恥ずかしくないのかな ノンキャリアが又手を抜いてるんやろうな





園児の折り紙でも もう少しキチンと折ってるわ




大きい有名なメーカーさんですけど トップはすごくても末端までは教育行き届かず 




この人が在籍する協力会社に至っては

ほんとにありえないことしてくる



いい加減 早く縁切りたい



車のことがなかったら 


有料になってでも他の工務店に修理の再依頼してたけどね







今はやっと修理に出した愛車が錆被害から帰還するの心待ちにしてます











台車の アルファード 乗らせていただいてますが






やっぱり我が家の 相棒が良いです






肝心な窓


2回目の作業の人がつけたハンドル ガタガタで


遊び部分がなく 直ぐに開き始めます 遊びがないため閉めてもちゃんと閉まらず

閉めたままで外からの風が入って来ます






閉めて風が入る窓が大丈夫って?







キチンとした対応はしてはっただけに 結果がコレでは…ね






これで大丈夫ですって言ってたけど





わかってたやろうにね




先の事を考えれないんかな…



猿芝居やったんやね





ズルい人





残念です






来週 再々度 施工に来るそうです


ノンキャリアは降りて


新たな担当者 施工部の人 施工作業員さん


3人で来られるそうです




3度目の正直になりますように