備忘録です
良い話ではないのでスルーしてくださいね
昨日の保険会社からのワン切り
今日は普通にかかってきて つらつらとセリフのように感情の無い
連絡が遅くなってすみません
って言ってたな 電話越しの印象はガラの良く無い人
オラオラで話ししてそうなの伝わってくる
案の定 修理の話は 再度 コッチ(保険会社の担当者)で見せてもらわないとって
威圧的
聞いたことのない保険会社やから 仕方ないんかな
もう こっちもある意味ボーダー超えてるから それぐらいではびくともしませんけど
頭の中でロッキーのテーマ流れました ♪
一旦 電話切って主人の指示確認して再度 こちらから保険会社に電話
こちらの希望日から車をディーラーに入れるのでその日から台車が必要でちゃんと元通りにしてもらうようディーラーにも確認入れました
台車は遠慮することないんで
同じアルファード
ディーラーに任せました
ズルズル嫌なおもいするの嫌なんでちゃっちゃと決まりますように
連絡ついたら 話は早かったのに あの ノンキャリアとガラの良くない保険会社の担当のせいで こんな長いこと嫌な思いするなんて…
虫唾が走るわ
まあ
車のことは出口見えてきたかな
もう少し 頑張れ 私