こなで、負傷。 | よんブログ

よんブログ

働きながらフットサルを楽しむ、スロー好きなGKです。
関東一部リーグ所属のカフリンガ東久留米で10年ぶりに競技復帰してみました。
よろしければ遊んで行ってくださいませ☆

こんばんは。








最近しゃべり始めたこなでしこに癒されているぱぱしこです。よく言うワードは、





あけちぇー(開けてー)
いちゃー(痛い)






です。なでしこがしゃべり始めた時に印象的だった言葉は、「ぱんぱんぱん」です。これはかの有名な「アンパンマン」さんです。アンパンマンを認識してきたこなでしこは何て発音するかなー。









さて、気がつけば関東リーグも今シーズン終了ですね。今シーズンは一度応援に行けました。カフリンガは最終節でゾットさんに勝利し5位フィニッシュ。チームで一番特典した…いえ、得点したのは、かきもっさんとわにぶちどん。ベテランと中堅、結果だしてるー。選手権の関東大会に期待です。関西では全国を目指す高槻のいんちゃんとちーちゃん決まってるミキハウスのむらしも、ばもー。









さてさて、突然ですがこちらの仲良し姉妹の妹分が負傷しました。












{AFC636A2-C00F-424F-936C-CEB06DAADAF5}
段ボール共存からのー










{2487BA44-F96B-4972-A467-8E12A1DED706}
こなで、負傷えーん



目を離した隙に赤いソファーの横から落ちました…。最初連れてった病院で肘の脱臼と診断も、翌日腫れが引かないことに疑問を持った奥さんが別の病院に行ってレントゲンを撮って診てもらったところ、骨折でした。全治一ヶ月。こなでごめんなさい。








そんなこなでは…











{70FC98B1-D58B-430B-9F08-DB3619257030}
ばーばに面倒を見てもらったり












{CE15FF8F-C223-4143-B5BA-28EAA812B581}
ねーねが歯磨きしてくれたり










{4B6208F3-53C2-45B8-848F-9C2616D0512E}
階段前でポーズしてみたり


意外と元気です。早く治りますように。





以上、現場からお伝えしました。本日もお付き合い感謝です。ではではー。













{FAC09430-C415-46BC-8766-273DA4CCF749}
こなで負傷前に、姉妹でハマっているミラクルミラクルというアイドルのイベントに立川まで行ったら、うだと会いましたけど何か?