真夏の夢〜陸編〜。 | よんブログ

よんブログ

働きながらフットサルを楽しむ、スロー好きなGKです。
関東一部リーグ所属のカフリンガ東久留米で10年ぶりに競技復帰してみました。
よろしければ遊んで行ってくださいませ☆

こんばんは。









開脚してべたーっと前につくブーム再びのものです。録画してたものの整理をしてたら、金スマの特集を見つけて火がつきました。EIKO先生の本と録画内容に大変お世話になっております。先週の水曜からまた始めましたが、もともとどちらかというと柔らかめのわたくし、とりあえずおでこは床につくようになりました。夢は胸を床につけることです。









って、ふっと気を許したらばばばっと時間がたってまいました。おそるべし。さて、夢の国2日めです。1日目に海からあがると、奥さんがタイムリーに上手に取ってくれた新浦安のホテルへ。ホテルまでは直行バスに乗ったのですが、アナウンスが面白くバスでまで夢をもらい楽しめました。つぼいさんち近いなーと思いながら、アトレのおにぎり屋さんのおにぎりに舌鼓をうちました。ホテルは子供が安全な仕様の部屋で、とても素敵。そんな部屋を夜遅くまで満喫してましたら、次の日…









ぷち寝坊びっくり








うーん、どんまい。でも、気にしない気にしない、一休み一休み。一休さんのように悟りを開きつつ、2日目の朝もおにぎりを堪能する、と。ちなみに堪能したのは、野田屋のおむすびさんです。いろんな味を楽しみました。なでしこは、岩のりがお気に入り。こなでしこは、岩のりを渋い顔で拒否。わたくしは2日で7種類くらい食べました。普段そんなに米食べないんですけど、大変美味しゅうございました。









そして、寝坊に負けず今度は陸にある夢の国に伺うと、とってもナイスなタイミング。そこにはたくさんのキャラクターの皆様がいらっしゃいました。結果的に、寝坊しても…












{6E2A1E46-E469-4E01-8FEA-30150C5AEE60}
いーよー


と、プーさんに出てるイーヨーが出迎えてくれたり、そのへんに地味にいた…









{348EF692-A3FC-483C-9087-EAB6FC47CE8D}
ジミニークリケット(ピノキオより)



に出迎えてもらったり、もふもふのー











{06904D7A-F0A2-4890-BBEE-C5550CA867B1}
ミスバニー(バンビより)

にサインをもらったり、
もふもふをより感じさせてくれた、










{3AA43491-C135-43BC-A90E-D992709E16EC}
とんすけ(バンビより)

に出会えましたー。なでしこは抱っこしてもらいとっても嬉しそう。











{26D4665F-DF90-4881-AA7A-6B19B778AE21}
こなでしこは、ムーリー









この日はなでしこお気に入りの2大アトラクションがお休みでした。ばーばも好きな、船に乗って世界を駆け巡るやつと、素敵な馬に乗って優雅に空中遊泳するやつです。残念。でもー










{A076F40D-4A0A-45C6-92CD-BDFC674E8A1F}
アリスのティーパーティは健在っニヤリ

初日にパートナーとなったルーさんと乗車。なでしこの衣装は、不思議な国のアリスに出てくるハートの女王です。










{03B26DB4-4E68-4085-9A64-765C889E65D2}まわるー
まーわーるーよ
時代ぃーはまわるー



えらいまわしてました爆笑












{8CCD006C-AFFA-4786-A9EA-DD9CDEE0AF04}
せっかくなのでツーショット












{65762311-F392-479C-846E-6CF9B58B39CC}
ハートの女王とその部下











{37A89E67-52AA-40D7-A77D-0A7970AC08E4}
こなでしこも初ティーパーティー

無表情でした…










{5CE9785E-51F5-4B4D-A7F5-D2F4E2A4F190}
ミッキーさん家のテレビには夢中












{B3164D50-9269-4075-8CF3-597D234BA433}
一休み一休み










その後もいろいろとアトラクションを巡りーのからの最後は、エレクトリカルパレードでしめましたー。うーん、楽しかったです。またきたーい。以上、夢の国でしたー。本日もありがとうございました。ではではー。あ、カフリンガ、今週もばもー。むらし、早く良くなりますように。











{ED5E8EFC-3847-4BBD-B1EE-28FD262D8FA0}
いつまで抱っこできるかなーからの投稿