肉よりもヘルシーな魚を食べるとたんぱく質も摂取することができますし、高脂血症の予防にもなります。
ガルシニアは空腹感をやわらげ、脂肪を合成する酵素の働きを調節するため、余分な脂分を抑えます。
ガルシニアを摂るするのは、食事の30分前がよいです。
ダイエットの要点は糖分を少ない量にして必須な栄養分をたくさんの量とるようにすることです。

かなり大雑把にいえば、消費エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は体の中の体脂肪を燃焼することでまかなわれます。
おしりは、年齢と共に脂肪が垂れ下がってきます。
これを防ぐには、下半身のトレーニングが大切です。
日頃からコツコツ続けて、ヒップアップしてください。

まだ、ちょっとの腹筋でぐったりします。
反省です。
体の筋力を強化できるように、今晩からまた頑張っていこうと思います。
とにかく身体の基礎代謝を発達をして肉体に筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。