同じ価値観の男の子がお気に入りだけど、かっこ悪い人だったら失望なんかなぁ。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を維持したいよ。
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。

ああ、、今度飲み会があったら性的魅力でちゃんと恋人をゲットしたい!時々純真なのもなぜだかモチベーションが上がるものでしょう。
ひそかに幸福な妄想とかしちゃいそう(*^^*)だが、交遊から夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは厳しいことよね。

ワタシ的には言い争いは大丈夫としても、不貞は絶対ダメなんかなぁ。
経済観念は重要だけど、最近はカレとの外食のときは割勘が普通って聞くし。
意外。
人となりの無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。

会計士みたいに経済観念がちゃんとしている男がいいなあ。
このごろ急激に若返った?とこっそり勘違いしているワタシはむなしい(T0T)。
たくさんの男の子と遊びたい。
ただ、甘い言葉には慎重に対応しないとね。