根本的に大人の交遊、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、私。
うんうん、今日はすごく疲れたー。
独りぼっちじゃなかったらなぁ。
そうかー、甘い言葉には弱いのが女性心理だね。

あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。
男っぽい男の子との交遊は相当楽しい体験だろうなー。

ただ無意味なおつきあいだけはイヤだ。
とはいっても、交際から夫婦になってもお互い喧嘩は控えるべきだけど、それは困難なことよね。
今日友人からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっくりなのだ(ノ ゜Д゜)ノ。
わたしくらいの年格好になると恋人と同居しているひとも多くいるのかな。
本当に羨ましいよ。

ま、ゆっくりと前進していけばいいさ。
一度にがんばっても疲れるだけね。
ただ理想像は高く持たないとね。
確率的には生涯単身というのもあるのだから、女盛りの今が必須だよね。