アプローチしてから両想いになるときの女性心理の変化は本当にドキドキするものなんかなー。
可能なら多くの男と巡り逢いたいよ。
明日も飲み会行こうかな。

経済力がないひとでも実際にお付き合いしてみると想定外に素直な個性な場合もあるからおもしろいのよね。
失敗を重ねたりすると更に用心深くなるのもわかるけど挑戦が大切ね。
ああ、ハードな一日を終えた後の幸せなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。
相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと心配よね。

きっかけは逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。
婚活の手法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスも大丈夫よね。
あ。
そうそう前回ある人とアドレス交換したけど電子メールが来ない。
どうしよう?(T0T)それにしても、お付き合いから夫婦になってもお互いケンカはよけるべきだけど、それは厳しいことよね。

それはそうと家事の腕を上げたら男性はそういうファミリー的なフェミニズムにドキドキかも。
いまいち流行の洋服には疎いけどワタシなりには他で意気込みを意識しているつもり。
配慮しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってチャレンジすることね。