あ。
そうそう、自分磨きの手法は多くあるね、ダイエットや習い事とか。
ワタシもなにかしないと・・・。
けれども独り身の気楽さも楽しみの一つだよね。
そんなもんだね。
それにしてもまだまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
なるべく婚活サイトは使用したくないし、あと7ヶ月くらいは頑張るかな!
熱々のツーショットを見ると意欲が上がるなあ(^^;)。
女子のワタシでもゴージャスな女を見かけると視線がいくからね。
ゴージャスなのはいいなあ。
うらやましい。
やはり結婚相談所にも特長はあるから活用しない手はないね。

ああ、ホレるときのこの想い、いつまで続くのかしら?ところで何度も一緒のランデブーをしていると相手の経済力はだいたい推測できるものなのかなー。
新しい出逢いにはいつも感激するしオモシロイものだよね。

いざこざあってまたいざこざ、というのは結婚活動では避けられない気がしていますよ(T0T)。
なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。
ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
時折シングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもいいと思うよ。
話は変わるけど、大人の会話好きな友達によると、男心は色っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。