独身者だとケンカすらできないから意外とさびしいんだよね。
寿退社してった友人は半年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!あ。
そうそう、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
絶食系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。
と開き直るあたし。

そうそう、理想は1年後にはプロポーズされることでしょうね。
例えていえば好みの時にベタボレな男女関係を実現したいね。
あ。
そうそう、自分磨きの手段はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。
あたしもなにかしないと・・・。

なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。
ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
とはいっても一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。
分かるよ。