極力たくさんの男の人と巡り逢いたいよ。
今晩もコンパ行こうかな。
しかしそこそこ掃除ができる家庭的な男の人もいいなあ。
どんどん自分磨きが大切だなあと実感。

やはり結婚相談所にも長所はあるから活用しない手はないね。
独りぼっちだとひまなときに時を構わず遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなく空しいよね。

たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?1ヶ月?もっと?男性と初外食するときの会話には特に入念に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。
つぎの恋愛経験では慎重にきっちりモノにしたいから頑張るよ。
確実に魅了する手段を誰か教えてください。

それはさておき、ずい分遊びなれているワタシでも、ときどき初対面はマジで緊張するもんさ。
それはそうとなんとなく年を重ねるとどんどんお化粧が濃くなるから用心しないと(^^;)。
お気に入りな男の前で空回りトークなんかしたらガッカリだけど、そんなときにはセクシーさで勝負かな。
話は変わるけど、一昨日の街コンで隣にいた男、あたしにドキドキ?と思った。