ずっと独身者なのを除ける"点は中身を磨くことだと思うなあ。
ちょっと巡り会いに関しては大胆な男の子だと好感が持てるものなのかなあ。

ほとんどの場合、初対面の男の人に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
ちなみに前回ある人とアドレス交換したけど電子メールが来ない。
どうしよう?(泣)
現在は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。
次回の恋愛経験では用心深く確実にモノにしたいから頑張るよ。

可能性的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、適齢期の今が重要だよね。
トモダチの夫婦は問題が絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;)。
女性としては性的魅力があるほうが利点があるわけだし。