きっちりした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。
やっぱり結婚相手紹介サービスにもメリットはあるから使用しない手はないね。

それはさておき、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
やや元気がない私でも内面は多少アピールポイントになると思うんだ。
たぶんね。
ゴールデンウィークくらいまでには密接になれる男の人を見つけられると安心していたけど・・・(+_+;)。
人間関係は入念に吟味かあ・・・。
分かるよ。

極力結婚相手紹介サービスは利用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!仲間の誘いにも負けず今度のお正月には・・・(^^)。
とはいってもある程度洗濯ができる家庭的な男の子もいいなあ。
だけどそこそこ家事ができる家庭的な男の子もいいなあ。