皆様、はじめまして!

この4月に入社いたしました、新卒12期生の宇井 一輝(うい かずき)と申します。

12期生のトップバッターを仰せつかりましたので、簡単ながら自己紹介をさせていただきます!

 

生まれは茨城県、小学校入学から大学卒業までは埼玉県で過ごしており、就職に合わせて一人暮らしを始めました!

何から何まで自分でやらなければならず、大変ではありますが少しずつ慣れてきたように思います。

ひとまずは自炊生活の継続を目標に...よだれ

趣味は鉄道新幹線後ろドライブ車旅行船です。

鉄道はいろんな分野をかじっていますが、最近では博物館に設置されているシミュレーターを転がしたり、古い資料を読み漁ることにハマっています。

ドライブはドライブコースが近かったこともあり、運転する楽しさを感じる原点でした。早くマイカーを買ってドライブしに行きたいです。

最近行った旅行先で印象に残っているのは、富山と和歌山です。富山ではかっこいい電車📸とおいしいラーメンラーメンを満喫して、和歌山では熊野三山の神秘的な空気に触れることができたのが印象的でしたキラキラ

 

 

 

 

 

日立に入社して早2か月が経過して、現在は事務所での内勤と役員送迎を担当していますニコニコ

まだまだ至らぬことも多く、学ぶことばかりですがタクシードライバーとしてデビューできるように、ゆくゆくは観光ドライバーとしてお客様のご案内できるようになりたいと思っています。

また、会社で人とのご縁を感じることも多く、人のつながりを大切にして社会人としての自覚をもって頑張っていきたいです炎

 

拙い文ではありますが、お読みいただきありがとうございました!これからよろしくお願いします!