皆さんこんにちはニコニコ音符

 

新卒11期生の川﨑です!

 

あっという間に12月になりましたね、

 

だんだんと寒くなり、コートやマフラーなしでは外出できなくなくなりましたアセアセ

 

そして、12月から社内で「WARM BIZ」を実施することとなりました。

WARM BIZとは、地球温暖化の取り組みおよび省エネルギー対策、国の推進する節電プログラムへの参加、新型コロナウイルスの感染予防対策として実施する取り組みです。

 

 

取り組み内容は、

・暖房の設定温度は、20℃~23℃

・加湿器や窓の開け閉めなどの空気の入れ替え

などを行っています。

 

 

定期的に窓の開け閉めを行っていますが、とても寒くて大変です笑い泣き

 

↑社内で掲示している「WARM BIZ」のポスターです星

 

 

↑暖房の設定温度についてはこのように周知していますキラキラ

 

 

 

 

環境対策と感染対策をしっかりと行い、今年の冬も乗り越えていきましょう!!

 

 

以上川﨑でしたニコニコ