皆さん初めまして😌

2022年4月に入社しました、新卒11期生の小原あかりです。

出身は新潟県で、大学は長野県です。今までの人生、総合的に田んぼや海・山等の自然に囲まれて生きてきましたThe田舎者です(笑)

上京して半年が経ちますが、都会の暮らしには少しずつ慣れてきたかなと思っています!

 

私は現在、スクールバスの添乗員としてお仕事をしています🚌

出勤時間が早いため、朝早起きするのが正直大変ですが、仕事にやりがいを見つけて頑張っているところです!

 

 

さて、話は変わりますが

休日の過ごし方について話していこうと思います。

 

1つ目は「ご飯に行く(1人でも友人とも行くことあり)」です。

 

直近の出来事としては、友人と浅草で食べ歩きをしました!!

気になるお店を巡り、お腹いっぱい胸いっぱいの幸せな時間になりましたラブラブ

 

↑浅草で食べ歩き爆  笑

 

2つ目は「第2の故郷 長野に帰る」です。

 

長野県上田市にある大学に4年間通っていたということもあって思い出深いところがあります(笑)

また、長野には大学生の頃の友人や後輩もいるため、帰った時に一緒にご飯に行ったり遊んだりしています!!

私なりには充実した休日になっていて、楽しく過ごせているかなと思いますニコニコ

 

 

息抜きをしつつ、引き続きお仕事頑張りますチョキ

以上、小原でした。

ありがとうございました!