はじめまして。

2022年4月に入社しました、新卒11期生の椎葉と申しますニコニコ

 

私は5月中旬から、経営戦略室で働いています。

社内の業務・環境改善のための意見箱を設置して運営したり、

電話対応をしたりと、様々なことをしています。

運転が大好きなので、ゆくゆくは大きなバスを運転したいなと思っています。

 

 

 

趣味は、旅行・音楽を聴くこと・ライブに行くこと・カラオケ・ミニチュアなどの工作キットを買って作ること等々。多趣味です。

広く浅く楽しんでいます。笑

 

ちなみに旅行先では、青い絶景を見ることと、その地ならではの体験をすることを重視しています!

 

そこで、誠に勝手ながら今回は、今まで体験したなかでも最高に楽しかったアクティビティ3選を紹介します。

よければ読んでいってください照れ

 

 

ホーストレッキング @長崎県の平戸市

 

長崎県平戸市にある乗馬クラブ「シービューランチ」さんで体験しました。こちらでは、厩舎のすぐ近くの砂浜でホーストレッキングを楽しめます。かわいいお馬さんにきれいな海、最高でした。

 

もしかしたら次の日筋肉痛になるかもですが笑、おすすめです!

 

 

モーターパラグライダー @宮城県の七ヶ浜町

 

宮城県七ヶ浜町の「かぜのおかパラグライダー」さんで体験しました。日本三景の松島を、どんな展望台よりも高い、上空から眺めることができます!小さな島がいくつも海に浮かんでいて、青と緑のコントラストがとても美しかったです。

 

インストラクターさんと飛ぶので、初めてでも大丈夫です!

 

 

スカイダイビング @三重県の南伊勢町

 

三重県度会郡南伊勢町にある「伊勢志摩スカイダイビングクラブ」さんで体験しました。上空約3,000mから、伊勢志摩の絶景へフリーフォール(自由落下)できます!

 

一緒に体験した友達が、先にヘリから落ちていく様子を見たときは、正直ビビりました笑。しかしいざ落ち始めたら、絶景と興奮と爆風で、怖いと思う感情は吹き飛びました。ぜひ、ご検討ください!

 

 

 

以上、椎葉でした。