皆さんこんにちはニコニコ

 

新卒11期生の川﨑 有紗です。

 

だんだんとお仕事にも慣れ、最近は、早起きが苦ではなくなってきました(笑)

 

 

そして・・・

今回は皆さんにお知らせがあります!!

 

 

6月13日に新社屋が完成しました!

総務・人事部、営業企画部、経営戦略室が引っ越しをし、

タクシー運行部、バス運行部はこれまでの社屋で引き続き業務を行います!

 

 

新社屋には、広々としたフリースペースや自習室、そして、女子更衣室には女優ミラーがありますおねがい

 

↑女子更衣室にある女優ミラーですピンクハート

 

 

一部改装中ではありますが、とても充実しており、完成するのが楽しみです星

 

 

↑1階エントランスの様子です(同期の椎葉ですチョキ

会社説明会やインターンシップも新社屋で開催しますので是非見学に来てください!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず過ごしていきたいです。

以上川﨑でした爆  笑