はじめまして!

ブログ初挑戦の新卒10期生高井菜摘です🌸

 

埼玉県出身の22歳!と言いたいところですが、実は私転勤族なのです。

これまで石川、富山、福島、神奈川、栃木、埼玉と5回引っ越し経験あり!

栃木県に住んでいた頃は、毎週餃子を食べ、毎週スキーに行ってました~

今度、『転勤族あるある』を紹介したいと思うので楽しみにしていてください

( ´艸`)♪

 

これは同期と二人で餃子パーティーをした時の写真です🥟🤤

(食べ過ぎ…(。´・ω・)?

 

私は、観光タクシードライバーになりたく入社致しました!

しかし就職活動中は1ミリも交通業界を見ていませんでした…

(こんなこと言ったら怒られちゃう(^^)💦)

 

ここでは、私が日立に入社するまでの経緯をお話致します🚕

 

日立との出会いは、学情の就活イベントでした。

当時の私は旅行会社を見ていたのですが、なかなか思うようにいかず、

途方に暮れていたところで、新卒採用担当の宮川さんと出会いました。

 

そして、

観光タクシーという仕事があること、

大学の先輩社員さんに出会ったこと、

何より、宮川さんの学生に寄り添う力にとても救われました。

 

あ…この方と一緒に働きたい…!と思って早8ヶ月。

今私は新卒採用チームの宮川さんの下で内勤業務をしております。

早速1つの目標が叶ってしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まだ何もわからないペーペーですが、

自分に出来ることを一つずつこなし、

一生懸命仕事に励んでいきたいと思います🔥🔥🔥

 

それではまたです(^^♪