皆さまこんにちは!

 

「今年は仕事に遊びに、真面目に頑張ります。」

と、初詣で誓いました。採用担当伊藤です。

 

あとはダイエット!

おなかについたラジアルタイヤをなんとかしたいので、

もう一つ『スリム化』を目標にし、

今年1年悔いなく走り抜けたいともいます。

 

 

さて先日、日立自動車交通毎年の恒例行事、

新年祝賀式を開催いたしました!

2019年度卒の内定者にも参加いただき、

会社の雰囲気をより一層感じていただきました!

入社まで、あと2か月!

一緒に働けるのが本当に楽しみです(*^^)v

 

※4月から働く仲間として紹介させていただきました

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

昨日『伝説の一期生』

中島さんと初打ちに行ってきました!

 

 

 

東京にこんな場所あるんだと感心した今日この頃でした。

また逢う日までごきげんよう!!