ごきげんよう!中島です。

先日日帰り旅行で日光に行ってきました!
紅葉が見事に色づいていてステキな景色を楽しむことができました。
11月中旬頃までは紅葉シーズンだと思いますので是非当社の観光タクシーで束の間の非日常をお楽しみください!

小学生以来に訪れた東照宮は行楽シーズンの日曜日ということもあり大変な賑わいでしたが、大人になってから観光するといろいろな気づきがあって良いものですね!



さて、今回は当社のクラブ活動について書いていきたいと思います。

当社にはいくつかのクラブ活動があり、私は主にテニスソフトボールに参加しています。

そして去る2018年11月11日に新しいクラブ発足の第一歩が踏み出されました!

その新しいクラブとは"フットサル部"です!


活動初日でいきなり大会に出場するという無謀な挑戦でしたが、なんと6チーム中3位に入るという幸先の良いスタートを切ることができました!

しかしながらフットサルは5人制の球技なので5人集めて大会に出場したわけですが、交代要員なしはきつすぎでした笑
(というわけで我こそはフットサル名人だという方がいればご参加お待ちしてます!)





今後も定期的に集まってキチンとしたクラブ活動ができればいいですね!