みなさまこんにちは!

新卒採用担当の伊藤です。

 

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は運動したり出かけたりとなかなか有意義に過ごせました。

出かけた時の話なのですが、こんな電車見ました。

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮られている方が結構いらっしゃったので

私も撮らせていただきました。

最初はよくわからなかったのですが

調べてみると・・・

 

 

「KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN」!!!!!!

 

 

見たり、乗ったりすると幸せになれるようです!

知らべているうちに少し幸せな気持ちになれました!

 

でも弊社にもあるんですよそうゆうものが・・・

そうこれです

 

 

 

幸せのハートのつり革です!

外からはわからないので

日立自動車のバスを見つけましたら

積極的に乗ってみてください(*^^)v

 

見つけられたらいいことあるかもです!